qcht’s blog

多趣味?な僕が興味を持ったことについて書いていく、気ままなブログ。

遠出はヒッチハイクがオススメ

皆さんこんにちは!ゴールデンウィークはたくさん思い出はできましたか?仕事やバイト三昧だったー!と言う方ほんとうにお疲れ様でした!!僕のGWは沢山大変なことがありましたが、その倍以上楽しいこともありました!一番大きなことはやはり、元号が変わっ…

都内デート?

こんばんは。先日とあるバイト先の先輩と都内デートしてきました。東京は遊びにはいったことがなくて、とても怖かった。笑笑 都会のあの雰囲気?嫌いじゃないですけど、やっぱ怖いですよね。山とか川だったり海だったりが一番落ち着く。久しぶりに会えてとて…

天体観測

ほうき星を探して。何つって(笑)。 流星群が観れるという事で近くの街灯のないところまで行きまして、駐車場のブロックを枕にして、フードをかぶり大の字になって1時間ほど星を眺めていました。北斗七星を上に構えてぼーっとただ眺める。流れ星は3回見れま…

弘前さくらまつり

こんばんは。今日は弘前さくらまつりに行ってきました。どうやら日本一のさくらまつりらしいですね!まだ桜さんたちは咲き始めで、ちょっと物足りないような感じでしたが弘前城内は屋台や花見客でとても賑わっていました!!そこで何年振りなんだろうと回顧…

組みコーンを飛びたい。

こんばんは。今日はスケボーについて綴っていきます。スケボーを本格的に始め直して2週間くらいが立ちます。もともと静止状態でのオーリー(ジャンプするトリック)は少しできるくらいでした。進みながらオーリーできるようになりたくてここのところずっと練習…

僕なりの生き方

こんばんは。ブログ開設3日目です。三日坊主な僕ですか果たして続くのだろうか…。続いていたら応援よろしくお願いします(笑)。さて、今回は少し僕について知ってもらいたく思ったので、自分語りをしていきたいと思います。今現在僕はバイトを探しており、…

大好きなのかもしれないスケボー

こんばんは!!昨日に引き続き更新します。突然ですが、みなさんの趣味はなんですか?僕が今熱中しているのは[スケボー]です。実は小学生低学年の頃スケートパークに通うくらい良くやっていました。ですが、頭を怪我してからトラウマになりボードに乗れなく…

新生活

皆さんはじめまして、こんにちは。アハトと申します。。皆さんは新生活には慣れましたでしょうか?僕は初めての一人暮らしということで、ものすごく疲れています。(笑)自分でご飯を作ったり洗濯して畳んだり、家事は本当に体力を使います。まだ二週間しか…